城咲仁のモテる男養成講座「今からモテに行くぞ」【内容・レビュー】

城咲仁さんの恋愛ノウハウ、モテる男養成講座「今からモテに行くぞ」の内容とレビュー

城咲仁のモテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」の内容を完全暴露! 効果なし?

f:id:kaku1990:20201117204900j:plain

 

あなたを今すぐ、モテる男に変身させてしまいます、

と公式販売ページではこのマニュアルの作者、城咲仁さんは
はっきり言いきっています。

元新宿歌舞伎町で5年連続No.1だった城咲さんとはいえ
おおげさではないか? 

効果は果たしてあるのか? 内容は?

各種口コミサイトで騒がれている恋愛商材が
城咲仁のモテる男養成講座【完全セット】今からモテにいくぞ!です。

そんな今モテの内容を完全に暴露します。


>>詳細はこちら


内容は?

城咲仁のモテる男養成講座【完全セット】今からモテにいくぞ!は、
歌舞伎町で5年連続No.1に輝いた伝説の元ホストである

城咲仁さんが監修し全面的に制作に協力、
DVDには自ら出演しているた商材です。


全3部作から構成されていて、
ぞの概要は、出会い編・メール編・デート編を通して

男性が女性に対してどのような行動と会話を行なえば
お目当ての女性を手に入れられるのか、
その城咲さん自身のノウハウを公開しています。


出会い編では初対面からでも好感度をアップさせる方法や、
女性とスマートな連絡先を交換する方法などを伝授してくれる

モテる男養成講座【完全セット】ならではの内容になっています。


また、飲み会や社内、サークルなどの習い事などの
シチュエーション別の連絡先の聞き出し方を伝授してくれるのも
城咲仁さんの今からモテにいくぞならではの内容です。


さらに、メール編では女性が返信したくなる文章の書き方と
メールから電話に移行するタイミングの作り方を
テンプレートを示して解説しています。


デート編では初回のデートの服装から最終目標の告白の仕方まで
動画で指導をしている点も特徴です。

もちろん城咲さん自身もDVD動画に登場しています。


実践方法は?

このマニュアルは、恋愛マスターからモテ術をわかりやすく
伝授してくれるので実践しやすい内容と言えます。

一般的にですが普通の男がモテるためには、
相当な努力をしなければなりません。

何もしなくてもモテるのは、一部のイケメンに限られているのです。

これは当然です。

しかし、実際には年齢を重ねていけば少し事情も変わってくるんですけどね。

ただし、モテないのが顔のせいだと思うのは大きな間違いなので、
まずは城咲仁のモテる男養成講座【完全セット】
今からモテにいくぞ!を見て考え方を180度変える必要があります。

イケメンがモテる理由の1つは顔が良いことですが、
人間としての魅力がある点こそが最大の理由なのです。

自分はルックスが悪いからモテないと思って卑屈になっている男性は
どこか性格が歪んでくるもの。

それに反してイケメンは性格がいいことが多いのは実生活で
周りをよく見まわしてみれば容易に分かることでしょう。

そう。

イケメンは卑屈になる必要が無いのです。

その点、あなたがモテないのもルックスのせいにするはやめましょう。

このマニュアルを活用すると、
恋愛マスター城咲仁が伝授するその独自のノウハウでスムーズにモテる男になれます。

大事なのは素直な心になって実践してみること。
始める前から効果を疑ったり、自分には出来ないと諦めたりしないことです。

また、3編構成になっていて、全てを学ぶと
どの様なシーンでも恋愛マスター・城咲さんのモテ術を実践できます。

効果を疑って強引に覚えようとしてもムリなので、
正しい覚え方を知る必要があります。

覚え方のポイントは、丸暗記をするのではなく、
ある行動を取ったときに、
どのような結果につながるかを自分で考えながら覚えること。

このことで自分で恋愛というものを学習できます。
この自分で学習するというのは経験値をつける意味で大きなこと。

今回の恋愛は万が一失敗したとしても、必ず次に経験として生きてきます。

そうです。

次の恋愛では彼女を作ることが出来るのです。

この商材は恋愛マスターである城咲仁さんが動画で丁寧に教えてくれているので、
話し方や表情の使い方を覚えたりなどを自宅で鏡に向かってして
自習すると実践で使いやすくなります。

 

>>今モテ、本当に買った人の評判

 

詐欺なのか?

実際にモテる男性のテクニックを実践したい場合には、
元カリスマホスト城咲仁城咲仁のモテる男養成講座

【完全セット】今からモテにいくぞ!、
本商材で十分に学ぶことができます。

まず女性からモテる男になるための1つのテクニックとして、
とても重要な要素となってくるのが聞き上手になることがあります。

女性は異性に対して、自分の日頃の努力を認めてほしいと感じているものです。
実際に自分で仕事や私生活での愚痴などを男性に聞いてほしいと願う場合がほとんど。

そんな時に普段の生活で困っていることなどを
さり気なく聞き出すことが出来るトーク力があれば、

心に引っかかっているささいなことの相談を受けることが出来るので、
女性からの好感度も上がりモテ度はアップしていきます。

本マニュアルでは元カリスマホストならではのモテる会話術が満載なので
実際にで使えるシーンが多いのも特徴です。

また、あえて口を出して考えを否定するのではなく
まずは全て肯定して、頑張ったことを褒めてあげるようにすると

話を聞いてもらえた女性の多くは心を開いてくれることが多いので、
まずは話を聞いてあげるのも1つのテクニックです

城咲仁のモテる男養成講座【完全セット】今からモテにいくぞ!では
マニュアルの動画解説DVDで城咲さん自身も出演している映像で
女性との会話の大切さも十分に語られています。

恋愛において女性と会話するのは第一歩。

その女性との会話が苦手で、という男性のためのマニュアルも
用意されているので実践で使えます。

本商材を中身は期待外れだとか、値段に見合わないとか評価する方もいますが
十分に値段に見合った中身はあります。

全3部構成から成るということで順を追って身に付けやすいのも特徴です。

詐欺では?というのは購入はしたものの、
素直に実践していない人の悪評なのではないかと思われます。


>>さらに詳細を確認